人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 10日

還暦のお祝いにシックな赤いバラのアレンジメント

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。
還暦のお祝いにシックな赤いバラのアレンジメント_a0221795_16041980.jpg
還暦のお祝いのお花をお届けしました。
赤いバラを使ってシックに華やかに・・・今の季節も意識してアレンジしています。
「60」のピックがちょこんと見えています。

還暦や古希・喜寿のお祝いは子どもさんやお孫さんからお祝いしてもらいますよね。
子どものときは、両親からお誕生日のお祝いをしてもらって、
そして大人になったら両親のお誕生日を子どもたちが盛大にお祝いする。
しあわせな瞬間。

最近の還暦を迎えるおじいちゃんおばあちゃんは60歳でも若いので、「長生きしてね」
というメッセージは似合わない気もします。
「まだまだ現役でがんばってね!」という感じでしょうか。
還暦のお祝いにシックな赤いバラのアレンジメント_a0221795_16033679.jpg
CREAの「贈り物バイブル」が発売されると年末なんだな、という実感がわきます。
そのほかにも流行語大賞や今年の漢字などこの時期恒例の一年を締めくくるようなイベントや発表ごとがありますよね。
子どものときはたのしみだったクリスマスやお正月があるこの季節。
年々、楽しめていない自分に気付きます。
ただただ気忙しく過ごして、年末を迎える・・・・
もっと意識を変えてたのしみたいな、と思っている冬です。

この週末からまたぐっと冷えるよう。
体調に気を付けて!たのしい週末をお過ごしください。

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/







by lei-la | 2017-11-10 16:19 | オーダーメイド


<< 赤リンゴと青リンゴのリース、人...      結婚式で。ウェルカムリース >>