プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 26日

ワイヤーバスケットのナチュラルアレンジ

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

「一年間おつかれさま」の気持ちを込めて。
一緒に働くスタッフの方へ贈るお花をふたつお届けしました。

ワイヤーバスケットのナチュラルアレンジと同じ雰囲気で。

サプライズプレゼントになると良いな。
お客様はもちろん、スタッフを大切にするオーナーさんのいるお店は絶対良いお店に違いない!と思いながら心を込めて作らせていただきました。

お店じゃないかもしれない、会社かな!?
どちらにしても、会社の雰囲気が良い、社内のスタッフ同士の仲が良いというのは大切なことですよね。
一日の中で働く時間が一番長くて、下手したら家族と一緒に過ごす時間より長い場合だってあります。

幸せに楽しく働いている人たちが関わるお仕事は、きっと幸せを生むお仕事だと思います。
労働環境、社内の環境って大事。

このお花たちが、ちょっとしたことだけど
そんな場でお手伝いができたことは、とても幸せなことです。

「幸せねぇ」
a0221795_13585109.jpg
このワイヤーバスケットのお花は、今月の新作なので気に入ってみていただける方がいたことは嬉しいです!
早速のオーダーありがとうございました。
a0221795_13581583.jpg
本日、年内の最終の発送を終えます。

そして、明日が年内最後の営業日。
今ご注文いただいている方のお届けは、来年1月以降となりますことご了承くださいませ。
ご注文ありがとうございます。


■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/



[PR]

by lei-la | 2017-12-26 14:05 | オーダーメイド


<< 今年の人気のお花で締めくくり。      クリスマスにお届けしたピンクと... >>